すたケミー

主に同人誌情報を出しています。最近はtwitterを使っちゃうのでなかなか更新が・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ86 カット

夏コミの登録をしてきました。

次回は、ラブライブで本を出したいなぁなんて。

かよちん好きなんでかよちんいっぱい描きたいなぁ。

86サークルかっと
  1. 2014/02/01(土) 15:49:46|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ85 表紙

コミケ85の表紙が完成しました。頑張って描いたよ!

ピンサロ本 表紙png

自分の都合でコピー本になりますので、カラー印刷が少し心配でありますね〜
少しでもいろんな人の目に触れるといいなぁ
  1. 2013/12/01(日) 00:24:57|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ受かりました

こんにちは!

今回のコミケ85に受かる事が出来ました。
場所は、3日目東地区 ク−32aです。

予定通りピンサロに行った話を本にして出そうと思います。
頑張ります!
  1. 2013/11/01(金) 16:42:25|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ85

こんにちは、久しぶりの更新です。

今回は、冬コミのサークル申し込みをしてきました。
次で3回目の申し込みになりますのでそろそろ受かりたい所。

ちなみに、今回はピンサロ本を予定しています。僕が実際に体験した事を描いていく感じです。
誰得ですねほんと笑

受かったら嬉しいな!

85komike.png
  1. 2013/08/14(水) 17:42:43|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミケ84

コミケ84ですが、抽選漏れしてしまいました。残念!

今回描いたアトリエ本は何部か刷ってあとはpixivにでもあげようかと思います。

次回は受かるとイイなぁ。
  1. 2013/06/03(月) 19:57:00|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

_ぐっさん_

Author:_ぐっさん_
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (5)
マンケン (4)
コミケ (11)
スロット (1)
サバイバルゲーム (1)
絵 (2)

ググールアナ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

